今日のプロ野球

結果
ヤフースポーツがうまい具合に結果を表示してくれないので、
今日からスポニチをリンク先に。
昨日はパが2勝でセが3勝でしたが、今日はパが5勝でセが1勝。
楽天投手陣がもっと頑張ってればなあ・・・(笑)
ま、巨人中継ぎで唯一絶対的に安定感のあった前田から2点奪っただけでも
よしとしてあげよう。
明日はもっと好勝負に持ち込もうね☆
一場頑張れ。勝てないわけではないだろうが、今回は微妙だぞ。
野間口も援護がなければ、微妙なケース。ノムさんも巨人だから勝てたといってた。
自分で試合を作れるようになれよー。
パ・リーグ、ロッテが見事昨日の雪辱を晴らしたので、差は縮まらず。
ホークスタイミング悪いなあ・・・(ぇ
松中のレフトは何とかなりそう・・・かな。
今日ノーヒットだったのが守備の影響かは1日じゃ判断できないけど、
今後も成績が上がらないようだと考え物かねえ・・・
それよりも川崎がスタメンを外れている理由がワカランす。怪我してたのかな・・・