今日の巨人戦はおわんの早いなー

20時過ぎには終わってたよ。
んで、他に何をやってるかチャンネルをまわしてると、TVKでなにやらアニメが。
この時間にやることって時々あるよなーとか思いつつ見てみると・・・
ぐはぁ!ひどい!ひどすぎる!むずがゆい!てか演技が!演技が!
クラッシュしすぎだよ!もっと指導しろ!トーシロばかりか!!
・・・おや、しかしこの絵柄見たことあるような・・・
いや、見たことはないけど・・・なんかアニマックスのアニメっぽい・・・
そう、ハングリーハートみたいな・・・
あ!わかった!愛してるぜベイベだ!
・・・確かこの作品ってエンクミとか原史奈が出てたよな・・・
エンクミは何役か忘れたが、原史奈は確か・・・心だったな・・・
・・・さっきしゃべってたな。心。
ひどかったな・・・
ゆずゆや他の幼稚園の子供たちの役は、確か子役の人たちを使ってるんだよね。
多少アレな感じだが、らしさが出てていい。
しかし・・・いや、もう言うまい・・・
調べた感じ、今日が23話だったようだ。あと3回じゃん。