今日のプロ野球

結果
今日はパの1勝3敗1分け(中止1試合)
せっかくロッテが負けたのに、ホークス引き分けか・・・しかも1−1で。
こりゃもったいないねえ・・・0.5差縮まりはするけど。
オリックスはせっかく中日に2勝1敗だったのに、巨人に0勝2敗1分けかよ。
こちらももったいない。セ・リーグの借金王にこれとは(失言)
9回裏2アウトのセカンドからのなんでもない送球を捕球できない清原さんに失笑。
解説陣の総批判に大爆笑。
その後の谷を打ち取ったからよかったものの、谷が続いていたらブランボー
一発同点もある場面で緩慢なプレー。
ベンチの工藤も苦笑いしてたが、あれが失点につながったら笑顔が消えてただろう。
プレイには最後まで集中していてほしいものですね。