舞-乙HiMEとか

いったいトモエとシズルはどんなプレイをしていたんだああああああああ!!
ありゃ表現の仕方としてちょっとやりすぎだろ(笑)
あと、あれね。まきまきさんご一行が、おかしいことになってたね。
次回予告もやりすぎね。俊彦おにぃさんは、とてもひょうきんな人だ。
チャンネルをTBSにかえたところ、びんちょうタンがいい話っぽかった。
RECはとてもみていられなかった。
エロシーンの練習を同居人とやるんだ。やるんだなあ。
SHAFTの映像テクはおもしろかったけどさ、新人に酷なことをやらせるよ(笑)
あ、やってるほうも、作品中のキャラも新人って意味ね。
うお!チャンネルをテレ東に戻し、修羅雪姫をみてたら、エロいシーンが!
ポロリしたりなめられたりだ!
・・・もう、死んだらいいのに。