悲しいお知らせ

シックスセンスが浅屈腱炎で全治9ヶ月以上らしい・・・
香港へ向けていいスタートをきったばかりなのに残念だ。
タフな馬であるイメージだったが、
屈腱炎はいつ起こるかもわからないんだなと、あらためて思ったよ。
無事に戻ってこれることを祈る。
そして、テイエムプリキュアの主戦の熊沢騎手が、調教中に落馬し鎖骨骨折。
これは桜花賞には間に合わなさそうだね。
障害の主要レースが続くこの時期というのも痛いでしょう。
テイエムプリキュア、熊沢騎手から乗り替わったのが上村騎手か。
これはがんばってほしいかも。
結果を出せば本番でもまわってくるだろうし、期待しています。
悲しいお知らせではないですが、牧原由貴子騎手が、今週から増沢騎手になります。
もう、マッキーと呼べなくなるんだね。あ、ちょっと悲しいかも。