WBC 韓国戦

負けちゃったよぅ・・・
甘い球とはいえ、イ・スンヨプにあれだけ完璧にホームランを打たれたり、
2死満塁の場面で、西岡が放ったライト方向に抜けそうな打球を、
右翼手が大ファインプレーでとったりしたから、負けるべくして負けている。
ただ、力負けではないはず。
次のラウンドまでに立て直して、強い日本を見せてほしいです。
今回、近くでやっていたから、試合を見に行こうと思っていたんだけど、
正直チケット代は高すぎです。
しょっぱい席で4、5000円もするとはどういうつもりだろう。
いい席でみようと思ったら、10000円以上もする。
野球人気回復を願うなら、もっと基本的なところで配慮がほしいよ。
日本戦以外は半分以下だというのにね。
注目される試合だからといって、必要以上に高くしていては、来る客もこない。
日本シリーズもそうだが、公式戦より無駄に高くするやり方は反対。