土曜競馬

重賞もOPも盛りだくさんでした。
阪神SJでは、テイエムドラゴンの勝ちっぷりがすばらしく、
アネモネSアサヒライジングは、楽なメンバー相手だったとはいえ、
関東のエース格としての力を見せつけた。
ファルコンSタガノバスティーユの矢のような追い込みは、
鞍上が池添だったせいか、あの馬たちがだぶって見え、
千葉Sは、ニシノコンサフォスの強さだけが目立ち、
大阪城Sでは、マチカネメニモミヨの兄弟2週連続OP勝ちよりも、
今になって好走しやがったスムースバリトンに憤り、
3連単がかなりおいしかったことに落胆し、
A共和国杯から買い続けていたのに、点数を減らすために最後に切った、
自分の単純さ・浅はかさを後悔しましたね。
うーん、最後私情ばっかり(笑)
PATにも大分慣れ、中継をみながら馬券を買える良さを実感中。
でも、東京競馬場のGI5連戦は、現地に行くよ!