日曜競馬

中山牝馬Sは、クラシック活躍馬が復活の1、2着。
ヤマニンシュクルは好きな馬なので、この復活劇はうれしい。
東京マイルもあうと思うし、本番でもがんばってほしいね。
ディアデラノビアもようやくの好走。
こちらは完全に軽視していたが、前がやりあって展開も向いた。
どたばたしてたようにも感じたし、本来の力にはもう1歩なのかも。
ただ、こちらも本番で期待できるね。
ヤマニンアラバスタもなかなかの競馬。
こちらはマイルが短いという懸念があるけど、
2歳時に赤松賞勝ちがあるのが不気味。こなせる可能性はありそう。
期待したウイングレットは、乱ペースに巻き込まれた上、序盤からかかっていた。
実は本番でも注目している馬なんだが・・・
って、このままだと、出走馬がみんな怖く見えるな。
フィリーズレビューは、関東馬ダイワパッションの完勝。
楽なペースを4番手で追走していたとはいえ、余裕のある勝ち方。
これは怖いね。本番もくるかも。
本命のエイシンアモーレが3着で、3連複的中。
結果論だが、単で買うのが正解だったよ。
人気2頭はとんじやいましたが、敗因が見えているので、本番までに変わるかですね。