初上陸

大宮に行ってきましたー。
栃木の友人と、僕で中間の位置を考えたところ、栄え具合で大宮が妥当と判断。
いやあ、なかなかに栄えてるね。
駅ナカecute大宮、駅前のデパート・量販店群など、充実したスポットが多い。
11時前に到着し友人と合流後、駅ナカで飯を食い、カラオケの鉄人へ。
フリータイムの予定だったが、すでにフリータイムでの入場を終了してるとのこと。
平日なのだが、学生だけでなく生徒も暇になっている時期。
ちょっと甘かったな。
予定を変更し4時間にする。
今日は奥井雅美の誕生日。まっくんの曲をしこたま歌う!
と宣言したわりには、5曲くらいしか歌わなかった。
最近レパートリーが増えてないので、今度行くときまでにいろんな曲をレンタルしよう。
終わったあとは、本屋であれやこれや話しながら90分過ごしたり、
ラケルで飯を食ったり、QMA3をやりにいったりと、
渋谷でいろいろやるときと、全く変わらないことをしてましたね(笑)
たまに行ってみるのもいいかもしれない。