つきすぎだと思う

昼飯を食い、ふらっとパチンコ屋に。
エヴァをのぞくと、530回転まわしてやめている台がある。
おいしいかも。
やってみると、これが回らねえ。
1000円で10回しか回らないから、ちょっとイライラ。
続いて500円分の玉を出したところでミッションモードに。
あー、どうせガセだなあ。と思いながら、出てくる指令をまつと、
「この回転でリーチしろ」
とのこと。
それが出来りゃ苦労しないっつうの!
はっはっは・・・ってプレミアだあ!!
しかも2×3のリーチで、3で当たるおまけ付き。
これが7連チャンし、時短終了後はおとなしくなったので180回転でヤメ。
プラス4万となりました。
この店の換金所は、道路の関係上行きにくくなっていて、
僕は別のパチンコ店を通り抜けて行くのですが、
この店で、潜伏確変を捨ててある銀河鉄道物語の台を発見。
これはかなりおいしい。
5000円もあれば大当たりをほぼ引ける。
ひとまず台を確保し、前の店の分を交換に行き、戻ってきてうってみると、
1000円で単発。
しょっぱいが仕方ないか・・・と思っていたら、時短中に引き戻し、
あれよあれよという間に14箱。
プラス7万となりました。
いやはや、運を使い果たしてなければいいが・・