ハッピーバースデー

トゥーミー!!
実家に帰りそこなったので、生涯初一人での誕生日を迎えることと相成りました。
友人たちが結構離れたところに住んでいるため、一人は仕方ない。
しっかり別の日に何かしてもらうとしよう(笑)
ま、今日が誕生日と意識しなければ、どうってことはないですね(笑)
誕生日記念にangelaのニューアルバムを買う。
もちっといろいろ奮発してもよかったが、お金は大事にしておきます。
それにしてもWBC、また負けちゃいましたよ。
イチローの顔がすごいことになってたね。
あれだけ悔しさがにじみ出た顔は、初めてみたかも。
スタンド際のプレーを邪魔される出来事は、個人的にはあきれましたが、
それにしても完敗だね。
超がつくくらいのドリームチームである韓国は、本当に手堅い野球をする。
自国を背負うプレッシャーを常に持っているかいないかの差が、
最終的には影響したのかも。
日本のメンバーがしょっぱかったわけじゃない。
が、能力を発揮できない選手が多かったね。
日本の今後は、明日のアメリカ次第で決まります。
メキシコの力が爆発することを祈りますか。