今週のぶんまとめて

・練馬大根
ま、マイコーが!もはや顔をいぢりすぎてゾンビ化したマイコーが!
鼻がとれたときはめちゃくちゃ笑った。エミネムかよ(笑)
シリアスな展開になっているようで、ユキカやマコが変態になっているので、
結局はナベシン色なんだよなあ。
・かしまし
昼ドラか!
どこでもドアー。
夜ドラか!
もとい、急にドロドロしすぎですよ(笑)
勘違いが勘違いを呼び大暴走。
どちらもしっかりみてるからおもろい。
先週からEDを歌っているのが、植田佳奈堀江由衣と変わっている。
来週が田村ゆかりで最後が3人ですかね。
舞-乙HiME
アーミテージさんが相変わらずなのがすばらしい。名言がいくつか生まれた。
tiarawayの珍道中から、あんな感じで再会がなされるとはね。
前の主役ついに登場だが、ミユといい、料理に力を使うなよ(笑)
出生の件もあれで決着なのかね。
ところで、ニナが力を使ったときのトルネードなんだが、
絵面がちょっと変ではないだろうか。
あと、次回予告がお約束すぎ。ナツキはどこまでも扱いがひどい。
・TBSのやつ
特にふれることなし。
あえていうならば、後半の方の2人がみてらんない。