土曜競馬

うーん・・・雨がうらめしい。
若葉Sは、フサイチジャンク1着固定で、
キャプテンベガトップオブツヨシへ2点流しとしたわけだが、
トップオブツヨシは雨が苦手。
予想以上の雨に気づいたのは、買った後でしたよ。
なんにせよ3着にきた馬は、眼中になかったが。
ジャンクはいい勝ち方だったね。無敗で皐月賞に挑むことになるが、
2年連続無敗の皐月賞馬誕生やら、父→子という、2年連続での池江親子による制覇やら、
よけいな妄想をしちゃってます。
フラワーCのパンドラは、相変わらずイレコミがきついねえ。
ただ、あれだけのペースでいって2着に粘るんだから、さすが。
角田騎手が乗り替わらないことを祈りつつ、次も期待します。巻き返しは絶対ある。
勝ったキストゥヘヴンは眼中になかった。
このメンバー構成なら、勝ちあがったばかりの馬(しかも鞍上はノリ)は、
もれなくチェックしておくべきだったね。
ところで、フラワーC若葉S、着順は逆だが1、2着馬の馬主が同じでしたね。