オリコンチャート

お騒がせのジャニーズグループが、がんばって1位をとった今週のシングルチャート。
よーくみてみると、ELTが12位にいた。
驚くことに初登場。
売り上げも、最近の水樹奈々だったら軽く記録できそうな17000枚という状況。
島谷ひとみも19位で初登場。売り上げは7000枚。
avex倖田來未のアルバムが絶好調で、うまい商売をしている反面、
過去のヒットメーカーが落日となってしまっているね。
仲間由紀恵withダウンローズは、意外と検討したね。
仲間由紀恵といえば、CDでは、HAUNTEDじゃんくしょんや、
トゥルーラブストーリーくらいしか印象にないんだが、
それを含めて9枚も出してるんだね。