日曜競馬

桜花賞はキストゥへヴンが見事な差切り勝ちを決めたね。
関東勢はこの馬以外にも、3着にコイウタ、4着にアサヒライジングと大健闘。
混戦桜花賞の中で結果を出したのは立派。
1番人気のアドマイヤキッスは、結果的にはマークされた分の2着かな。
あと体重が減りすぎかなって気もした。
実力は出してると思うけど。距離が伸びてもよさそうなので、
オークスでも候補となるでしょう。
期待していたテイエムプリキュアが見せ場なく敗れたのは残念。
スタートからおっつけ通しだったし、プラス8kgも響いたのかな。
フサイチパンドラもかかって惨敗。
気性さえ何とかなれば東京向きなのでオークスでも期待できると思うけど、
現状ではNHKマイルCのほうが無難な気がする。
まあ、オークスにいくんでしょうが。
今回の出走馬では、ダイワパッションアサヒライジング
マイルのほうにいってほしいね。
さて、来週は実力馬がひしめく皐月賞です。
アドマイヤムーンが最右翼だが、フサイチ2頭にメイショウサムソン
ドリームパスポートグロリアスウィークサクラメガワンダーなんかも怖いね。