土曜競馬

久々にいい予想をした。
阪神8レースを銀行レースと断定し勝負に出たところ、
2500円が17000円に化けた。
勝負といえる額じゃないかもしれないが、僕にとっては十分勝負です。
阪神牝馬Sは、ラインクラフトが強かったねー。
GI後の中1週でかなり心配したが、問題なしか。
今度は、激走の連続後のレースという心配もあるが、
スイープトウショウがリタイアした今、最右翼にいることは間違いない。
エアメサイアもマイルに伸びれば怖い存在だろうね。
馬券も当てられてホクホクです。
NZTはマイネルスケルツィがこれまた見事な勝ち方。
グラスワンダー産駒のGI制覇が見えてきたかも。
こちらは2着のファイングレインが抜けていて、馬券ははずれです。