東スポ買ったら

表紙が「イン卵娘、ニューリン様 かかってカイヤ!」
もはや、どこからつっこんでいいのかわからないので、
ハッスルの現在の状況を考えつつ、ゆっくりとひもといていこう(笑)
まず、HGに敗れたインリン様
そのせいで力をほとんど失ってしまい、リングに戻らないことを宣言。
最後の力を振り絞り、卵を産み落とし昇天。
この卵はイン卵と名付けられ、モンスター軍により大切に保管。
これがハッスル16で、ついに孵化し、殻を破って飛び出したのがニューリン様
ニューリン様は「生後」数分にも関わらず、猛ラッシュをかけHGを撃破。
見事母の無念を晴らすのだった!
今後の展開として、HGとのシングルマッチでの再選、
参戦が決定しているカイヤとの対戦の可能性がでてきた。
・・・自分で書いてて頭が痛くなってきた。
ニューリン様には、アンダーテイカーみたいなノリを感じるんだが、僕だけかしら。