五反野2日目

昨日迷惑にも深夜に訪れ、やったことといえばテレビをみただけな気がする。
そして今日は、サンリオのウサギが、
元から持っているイメージをぶちこわすアニメに爆笑する友人たちの声(特に一人)で、
目が覚めそうになるも踏ん張って、12時に起き競馬を始めた次第であります。
そもそも行った理由が、コミティアに本を出す友人たちの
アドバイザーとしてのはずなんだが、
結局、原稿もほとんどみてないし、一人で天皇賞みながら騒いでただけになった。
ひどい話ですよ。
みんな、本当にすまんかった。5月5日はおみやげ持って応援に行きます。
打ち上げもバーンとやりましょう。
あ、あと学んだことがあるんだが、
一度自分自身に弱点や汚点を作ってしまうと、
消せないものが残ってしまうんだなあと、あらためて思います。
僕の属していた部活は、無神経なところが時々あるんですね。
普段から気をつけてはいるけども、
自分自身も他人に対し無神経な部分があるもしれない。
でも、やはり自分が人から無神経に扱われるのはきつい。
それが、相手は何の気なしに表現したものであればなおさら。
お笑い芸人じゃないんだから、簡単に汚点でひとまとめにされたくないもんだ。