バンキシャ

いやはや驚いた。
チケットを余分に手に入れられた日本人の観客が、
定価の4倍くらいでチケットを売ってる様子が堂々と映されるとは。
しかも、モザイクなしで名前も公表。
ドイツのことはわからないけど、ダフ屋行為ってのはかなりグレーな気がするんだが。
日本だと100%おロープをもらうでしょう。
ダフ屋が大量に売買する様子を映すのはいいとしてもだ、
その行為がドイツでは合法か否かのテロップも出さずに放送するとはね。
あきれて言葉もでない。
ほかに登場した日本ファンも、福沢キャスターがあきれたツッコミを入れるほどの、
ネジが緩い人ばかり。
今なら土田晃之ばりにこういえる。
「ああ、もう死んだらいいのに」