中毒気味

QMA3であります。
学校が始まってからは、若干押さえ気味だったのだが、
日曜で何かがはじけましたね。
吸い込まれるコイン。フル回転する脳。素早くタッチパネルを操る指。
うっかりわかる問題を間違えたり、タッチミスをしてつい変な声を上げ、
オーバーリアクションをする僕。
傍目からみるとさぞ異様だろう。キモいだろう。
そんなことは気にならない!・・・わけはないんだが、それはそれ。
イライラすることもあるが、発散できるものも多し。
これをやりはじめて、世界史とか生物の勉強をもっとしておけばと思い出した。
スポーツもサッカー(特に海外)がかなり弱いことに気づき、
勉強しなきゃと思っている。
動機があれだけど、知識をもっと増やしたくなったことはいいことだと思いたい。