復帰

ネタはさんざんあったのに、更新をおろそかにしている間にテスト期間突入。
その後いろいろあったりして、再開の機会を失う。
気づけば生活もすさんできていたので、立ち直りを喫すべく、更新再開。
毎度似たような感じになるのはいい加減どうにかしたい。
更新してない間にあったことといえば、競馬以外だと、アニサマ、夏コミ、甲子園が大きい。
アニサマは正直圧倒された。個人的には石川智晶が最高のパフォーマンスをしたと思う。
なんせ、JAM Project水樹奈々の間をつなぎ、バラード主体の彼女であるのに、
会場のムードを落ち着かすどころか、より盛り上げたのだから。
「美しければそれでいい」もすばらしかったが、
「あんなに一緒だったのに」をソロで歌ったのにはふるえた。
来年があれば絶対にいく。
夏コミはとにかく疲れた。金は3万弱使った。
人の多さは変わらんね。
甲子園は、戦前は横浜が優勝じゃないかと思っていたら、
初戦から大阪桐蔭との対戦になって、しかも負けるし、桐蔭も次に負けちゃうし、
その桐蔭に勝った早実が優勝するし。
今回の甲子園に関しては、また改めて振り返るとして、
一つ言いたいのは、もう少し冷静な報道をできないのかってことです。