土曜競馬

開幕週の馬場は前が止まらないねえ。
馬券が荒れること荒れること。
1600万馬券が出たレースは、絞りきれなくてイヤだなあと思っていたレースだった。
来た3頭は、買って紐ってところだったね。
メインは、締め切り時間を忘れどたばたしたせいもあり惨敗。
紫苑Sは、オリオンオンサイトが1番人気になるようなメンバーなら、
1000万好走馬から選ぼうと思っていたのに、
なぜか南関3冠牝馬チャームアスリープを本命に。
道中ついていくのがやっとでがっかり。
勝ったサンドリオンはいい勝ち方で、本番も注目だね。
朝日CCは、トリリオンカットに勝たれてはお手上げ。
コンゴウリキシオー連対確実とは思っていたけども・・・