日本テレビ盃回顧

シーキングザダイヤ横綱相撲でしたね。
最後スターキングマンには迫られたけど、まだまだ余裕があった。
これでようやく兵庫GT以来のダート2勝目。
ダート戦は通算で12戦2勝2着7回3着1回となりました。
今後は直接JBCにいくのか南部杯を経由するのか。
どちらにせよ、好勝負は必死だね。
スターキングマンも、さすがに57kgの交流戦で、恥ずかしい競馬はしなかった。
今後も定量戦か57kg以下の別定戦では注意した方がいいと思う。
レマーズガールは、道中おっつけ通しで、惨敗もありうるかなと思ったが、
最後は自力で3着といった感じ。
牡馬一線級相手では劣るけど、手薄なところでは今後も注目。
馬券は、6→2・7→2・7の2点買いでとりました。
昨日言っていた穴目の2点は、結局買うのをやめてます。
配当は5.7倍だったけど、それぞれ5000円買っていたので、十分な結果。
プラス18500円なり。