ポケモンパール

更新はしてなかったものの、ひとまず四天王は土曜に撃破しました。
ゴウカザルロゼリアトリトドンレントラームクホーク(以上、Lv57)、
ユンゲラー(Lv59)というメンバー構成。
最後の人がLv66のポケモンを使ってきたことを考えたら、
よく撃破できたなあ。
基本、相手の弱点を突く攻撃でうまくのりこえたものの、
最後のLv66のやつだけ、こちらが弱点技を持っていなかった。
結局、モーモーミルクとすごいきずぐすりをうまく使いながら、
守りのかたいトリトドンで押し切る。
のしかかりですぐにマヒしてくれたのも助かった要因。
クリア後のお楽しみに向かおうと思ってますが、
その前に対戦用の駒をそろえておきたいところ。
葉緑とエメラルドからポケモンをそろえてもいいけど、
できればパールからそろえたい。
でもみず系でいいのがいないんだよなあ。
すべてからなら真っ先にラグラージが思い浮かぶんだけど。
とりあえず、ドラゴン系のあいつと、おなじみのゴースト系はいれようかな。