残念無念

4着に終わったメイショウサムソン
太めだったし乱ペースだったしで、ちょっと厳しかったかな。
上がり34秒9だから、悪くないのだけど、
今回はそれ以上のパフォーマンスをした馬がいた。
最初の1000Mが58秒7で粘りに粘ったアドマイヤメイン
レースを演出した意味ではMVPだけど、
長距離のあの展開で上がり33秒5を繰り出したソングオブウインドに、
インパクトでは劣ったね。
うーむ、幸四郎め。
大外を考えてためる競馬を考えたのだろうけど、見事にはまったなあ。
それでも、あの脚はまぐれでは出せない。
中距離でもやれるし、これは末恐ろしいかもしれないよ。
ドリームパスポートも、勝っておかしくない状況だった。
が、そこは先に抜け出した分かなあ。
上位4頭はこれからも好勝負を演出してくれるでしょう。
違う舞台での再戦を期待。