追記

内輪なお話です。
カワカミがとんだことで3連単は9万馬券となったのですが、
僕の友人で現在仙台に住んでいる方が、おさえ馬券でしっかりとってました。
これに関しては彼のセンスが素晴らしかったとしか言いようがない。
寿司かキャバなんとかに行くとかいってたような気がしたけど、
別にうらやましくないさっ!
あー、最近彼に馬券の買い方で負けてる。
これに関しては本当に悔しい。
という内容を更新すべく携帯メールで送信した。
そしたら、なにをどう間違ったのか当の本人に送ってしまったよ!!
うわーん!超恥ずかしい!寝ぼけてる!
あわてて電話までしてしまったorz
後で改めて謝罪のメールをいれよう・・・