同情する

マスコミどもは東国原にまだ群がってるのね。
NHKまでが民放と同じような放送をしているのにも驚くし、
過熱報道をおさえるためにも副知事候補をいえといった記者には反吐がでる。
知事の言うように、勝手にアツくなってるのはマスコミの方であって、
もっと冷静に大局を見守る姿勢でいないと、
すべては混乱のまま進行し、うまくいくものもいかなくなるよ。
最初は東が知事になったことにオイオイと思ったが、
トラブルやインタビューにちゃんと対応してる東に好感が持てるようになった。
だからこそクソみたいなマスコミ報道は目立つし、
いい加減自らの傍若無人さに気づいてほしい。
自らの報道姿勢を正当化して、反発すれば怒っただの煙に巻くだの・・・
本当どうかしてるよ。