お出かけ

外付けHDD等を買いに千代田区の電気街に。
ソフマップでI・O DATAの250GBのやつを買う。12700円でした。
が、なぜか僕のPCにはハードウェアが認識されず。
僕のよりスペックの低い友人の機種には反応したのになぜ・・・
いろいろやったところ、ドライバが見つからないとの事。
・・・もしかしてWindows UpDateでも必要なのか・・・
こんなときにネットがつながっていないことが響くとはorz
当日はその他いつも行くようなところをめぐり、
ヨドバシのタワレコでは、マキシマムザホルモンのぶっ生き返すを衝動買い。
うん、中身を見た感じ買って良かったと思った。イイイミデ。
カラオケで歌うには相当しんどい(歌詞が意味不明で頭の悪い感じ、テンポも速いし、ラップが大変)曲ばかり。
ある程度認知してる人の前でないと絶対歌えないな。
あと帰り際駅前でドクター中松に遭遇しました。
写真ぱしゃぱしゃとられていたね。