単純作業

バイトをやり始めてから幾度となく乗り越えてきたが、
今回ばっかりはきつすぎる。
前回の大きな作業はある程度時間に余裕があったのを、
予定より6日早く終わらせた。
今回の作業はそれをふまえたもので、水曜に終わらせないといけない。
今日を入れて3日しかない。
作業内容はステージングサーバーに、データがちゃんと反映されてるかを
点検すること。
約600人分のデータの確認点検。
1人あたり点検に2分かかるとして1時間に30人。
20時間かかる計算ですね。
これを3日で仕上げるとなると、集中力を持続したまま
黙々と作業しないといけない。
はっはっは。脳がすり減ってしまうわ!
とかいいつつ、今日しっかり目標量以上を終了。
妙な責任感はクビを絞める気がするが、考えないことにしよう。