ジョッキーマスターズ


早速動画が上がっていたので見てみた。
河内騎手が内から伸びて完勝だったね。
松永幹夫騎手が完全にペースメーカーに徹していたのは少しがっかりしたけど、
先輩たちに気を使いましたかね(笑)
根本ジョッキーが風車ムチを見せたらしいが、動画では確認でできなかった。
もってかれ気味に外に出してたのは見えましたが。
実況に関してはちょっとひどかったですね。
メリーナイスの中野発言しかり、先頭は本田かおっと河内だ!しかり。
杉本さんも映像を見ながらのアテレコはやっていただろうけど、
双眼鏡越しの実況に関してはブランクが長かったですかね。
ジョッキー勢が体を作り直して参加しただけに、
杉本さんも練習してきてほしかったなあ・・・