あるとは知っていたが

仙台の方が借金ブログを書いてるとか言っていたので、
ネット復活したことからいまさらながら気になった。
その時アドレスは聞かなかったけど、
たどっていけるルートに思い当たるものがあったため、
とあるページに行ってみると、リンク発見。
ビンゴ!
で、のぞいてみたのだが・・・
タイトル画像が、知ってる人が見たらもろ本人とわかるし、
なんかね、そう、うん、イヤナカンジダネ。
借金減ってるどころか増えてるし・・・
完全にネタ人生を歩むつもりなことはわかった。
あと、20万馬券当たったことと現地から電話したことに関して、
うるさいの一言で締められていました(笑)
そりゃそうだ。
うーむ、なんかゴールデンウイークに仙台に行ってみたくなったかも。
なお、リンクを張るのはなんとなく気が引けたのでやりません。
コメント欄に希望が多数あればはっつけますが(笑)
Mixi以外の某SNSでもやっているとかいないとか。