かしわ記念展望

GⅠ馬が3頭出走し楽しみな一戦。
実際その3頭、ブルーコンコルドサンライズバッカスアジュディミツオー
三つ巴が濃厚です。
最近の成績からの序列も並びどおりだけど、
ここでもそのとおりになるかどうか。
個人的にはアジュディミツオーに頑張ってほしい。
今回テンに行きたい馬がおらず、マイペースでいける公算大。
同じような川崎記念ヴァーミリアンにちぎられてしまったが、
今回は地元で整えてきているでしょう。
対抗はブルーコンコルド。わざわざ名古屋大賞典をはさんだのは、
緩めずにここに乗り込むためだと思う。
昨年2着のリベンジは十分ありうる。
サンライズバッカスは、最近の出遅れ癖が地方の船橋で致命的になる可能性も。
それを考慮し単穴評価。
この3頭に唯一食い込めるとしたら、ナイキアースワーク
川島正行調教師がダイオライト記念に続いて横山典弘騎手を起用したのは、
この馬との相性を考慮してでしょう。
ユニコーンSの鮮やかさから、展開次第で勝ち負けも。
ボンネビルレコードは、一応南関東重賞でのマイル勝ちがあるものの、
GⅠ級では食い込めるとも思えず無印。
アサカディフィートもマイルでは忙しいし、ここでは荷が重いので無印。
よって印は、
アジュディミツオー
ブルーコンコルド
サンライズバッカス
ナイキアースワーク
馬券は、◎○▲のBOX、◎→△→○▲、◎→○▲→△、○▲→◎△→◎△
計14点で、BOXをあつめに購入します。
(追記:GI馬どう考えても4頭ですね。
パーソナルラッシュはもう終わったかなあ・・・)