予定

せっかくのGWだし、どこか行こう。
何年も前からこの命題を提示するも、適当なところをプラプラして、
気づいたらGWが終わっているパターンを何度味わったことか。
今年こそ!!
というわけで友人達といろいろ話してみたものの、
これといったアイディアは浮かばず。
ようやくひねり出したのが、横浜近辺ぶらり旅。
川崎まではよく行くのだけど、横浜はしばらく行っていない。
町田に住んでいるときも、行くのは渋谷・新宿方面だったので、
行った回数も少ない。
練り歩ける場所を広げる目的もこめて、横浜をいろいろ巡ることにしました。
といっても、新横浜ラー博や横浜駅前が中心になると思うんですが、
1日ならこれで十分かね。
3〜5日のどれかに決行。