土曜回顧

紹介した予想が久しぶりにまともに的中しました。
外れた欅Sも本命が1着なんで満足です。
その欅S、トウショウギアはまだまだ元気ですね。
ベストが1400MなのでGIには縁がなさそうですが、OP重賞級での活躍に期待。
トロピカルライトはよくがんばりましたね。
左回りに関してはもう問題ないかな。
こちらは秋のJBCを目指してキャリアを重ねてほしいところ。
白百合Sオースミダイドウの見事な逃げ切り勝ち。
まだ体調は万全ではなかったでしょうが、地力の違いでなんとかしましたね。
コンティネントもよく差を詰めているんですが、単純に力の差でしょうか。
ダイレクトキャッチは明らかに小回りで脚を余しましたね。
秋に向けて夏の新潟戦に望んでほしいです。
理想は準OP→新潟記念でしょうか。
メイショウレガーロは内でふん詰まってしまいましたかね。
まだこれからの馬でしょうし、立て直してほしいです。
金鯱賞ローゼンクロイツの圧巻V。
スムーズな競馬が出来たのもよかったですが、中京は本当に得意なのでしょうね。
内容もいいですし、宝塚記念もいいところがありそう。
スウィフトカレントも外を回ってよく差を詰めました。
勝ちきれないあたりはいつもどおりですが、宝塚記念も悪くないと思います。
インティライミは結果こそ3着でしたが、馬群にもまれながら伸びてきたあたり、
復調の気配が見えたように思います。
あれなら、宝塚記念でもひょっとしないかな・・・と淡い期待。