出ちゃうんだ

vital-myu2007-06-14

つい先日こんなラッピングバスをみて、
女子高生みたいに写真を撮ってしまったわけですが、
参院選出馬に加え会長職を辞職したわけですから、
もう見れなくなるかな。
何度も失敗を続けて今がある関口房朗氏だけに、
すでに1度失敗した選挙での巻き返しはあり得るでしょうね。
現状の知名度なら、国民新党からであっても関係なさそう。
しかし、亀井静香とのツーショットが様になってることこの上ない(笑)
当選したあかつきには、競馬に関していろんなことをやってほしい。
漠然としすぎですが、たとえば地方競馬改革とか、地方競馬改革とか、
地方競馬改革とかそんな感じのやつ。