元中日宮下も喜ぶ勝利

クロマティ勝ったんだ。
ホームランチョップも炸裂した上に、決まり手が「ビバ!!ジャイアンツ」て。
入場時には、某漫画の校歌にもフレーズが採用された、
「楽をして〜もクロウ、クロウ♪」というなつかしの応援歌も歌われたとか。
これで次は宮下と組んで、グラッテンと野口コンビとのタッグマッチを・・・
あ、野口が現役だから無理か(笑)
あと、グレート・ムタインリン様股間に毒霧を食らわせたらしい。
さすがムタ。容赦ないな。
そもそもが、インリン様の魔法のランプ“インランプ”を強奪したRGの
パートナーとして見参したってあたりおもろい。
そして試合後「一生一緒にいてくれや!きょうはもうランプに戻っていいYO!」
とねぎらったら、真っ赤な毒霧をぶちかまされて毒殺ってあたり、さすがRG。
ハッスルはちゃんと映像で見たいなあ。