矢部破局

めちゃイケとしては、矢部がひとみちゃんにプロポーズするらしいぞ!、
こりゃ婚約会見の準備をせねば!という流れになり、
岡村たちが矢部に内緒で会場をセッティングし、
当日になり矢部をそこに連れていくはいいが、矢部の表情が微妙。
晴れの舞台になんて顔してるんだ!顔を洗って会見に挑め!
で、会見になり、みんながニコニコしながら矢部の婚約しました発言を
待っていたが、矢部から出てきた言葉は「プロポーズ断られました」
全員ものすごい勢いでズッコケ。
という感じのことを画策していたようですね。
ところが、思わせぶりなファックスをマスコミ各社に送った結果、
過剰に反応された上に、内容の詮索をされてしまい、結局事前にネタバレする
はめになってしまったと。
一部メディアが、マスコミを利用したとか批判しているようですけど、
芸能マスコミなんざ、いっつもタレントを勝手に利用して記事作ってるんだから、
批判する筋合いなんてないでしょうに。
乗せられたくなければ、当日会見に行かなきゃよかったんだよ。
まあ、よゐこ濱口やらに話題が飛び火したのは面白い。
めちゃイケらしく、心底どうでもいいつくりで放送すればいいんじゃないかな。