2007-06-21から1日間の記事一覧

宝塚記念枠順確定

1枠 1番 スウィフトカレント 牡6 横山典弘 森秀行 1枠 2番 ウオッカ 牝3 四位洋文 角居勝彦 2枠 3番 マイソールサウンド 牡8 角田晃一 西浦勝一 2枠 4番 マキハタサイボーグ セン5 和田竜二 新川恵 3枠 5番 ポップロック 牡6 武豊 角居勝彦 3枠 6番 アドマイ…

矢部破局

めちゃイケとしては、矢部がひとみちゃんにプロポーズするらしいぞ!、 こりゃ婚約会見の準備をせねば!という流れになり、 岡村たちが矢部に内緒で会場をセッティングし、 当日になり矢部をそこに連れていくはいいが、矢部の表情が微妙。 晴れの舞台になん…

とくダネ!にて

ビリー・ブランクス登場。スタジオで生ブートキャンプ披露しておりました。 笠井アナや佐々木アナががんばっている中、席からなんともいえない顔で その光景を見つめる小倉さん。 みんなでビクトリーだ!ってことで、前忠や眞鍋かをりも前に出てくる中、 ひ…

めざましテレビにて

鉄道マニアな特集があっていました。 特急田中3号や鉄子の旅を引き合いに出すなど、相変わらず他局のものでも 簡単につかうあたりフジテレビですね。 で、鉄道マニアのタイプわけをしたあたりも、まあわかりやすいんでない? と思ったのですけど、鉄道好きな…

わけあって

昨日ほぼ徹夜でバイトに。バイトは何とかこなせたものの、 はねとびで梶原嫁が出てきたあたりで意識がなくなり、気づいたらあややが ナレーションをしていたよ。 つまり、20時半くらいに寝て7時半に起きたということだ! 11時間は寝すぎとはいえ、半端に27時…