お前は何を言ってるんだ?

角澤さんスポーツ向いてる!!じゃないっての。
鞍替えさせるきっかけを作ったのはあなたではないのか!?
武内アナが夏休みだかで、今週久しぶりに角澤照治アナによるスポーツコーナーが
見られているわけですが、ニュースステーションから報道ステーションに変わる際、
ニュースステーションで長年やってきたキャリアを無視され、
まさかの遊軍扱いになってしまった同アナですが、
めぐってきたチャンスをのびのびとこなしていますね。
サッカー実況でいろいろといわれることはありますが、
やはりテレ朝10時台のスポーツコーナーは角澤さんのほうが様になる。
別に武内アナが悪いわけではないんですけどね。
週一でいいから角澤さんにならないかな。