スパーキングレディーC

メイショウバトラーはここに出ちゃだめだろうと思いつつも、
秋に向けて流れを作るためにはここで完勝しておかないとね。
南部杯に出られなきゃどうしようもないんだから。
今日の勝ち方は、昨年調子がよかったときのバトラーそのものです。
秋は期待しちゃいますよ。次はサマーチャンピオンかな。
2着にきた愛知のレイナワルツは、枠もよかったし自分の流れに持ち込めたのも
よかったですね。マイルは得意な距離だし、この結果は不思議ではないです。
そして、あなたのおかげでいい馬券を取ることができましたよ。
3連単200円買ってたさ!
3着クリムゾンルージュは、いつまでたっても複勝圏までだなあ・・・
たまには芝を使いにいってみてはどうでしょうかね。
ちょうどいい条件があるかが微妙ですが・・・
ベルモントノーヴァは、今日の結果なら展開向けば交流でもいけそうですね。
もう少し自在性が身につけばいいのだけど。
あと、今回アグネスカルミアが穴人気になっていましたけど、
3歳500万勝ち直後の馬が、ここでどうにかなるほど甘くはないでしょう。
バトラー以外の中央勢が貧弱とはいえ、地方上位クラスが何頭もいたわけで。