次走報

メイショウバトラーの次走はクラスターC(今年は水沢D1400M)みたいですね。
以前触れたように、サマーチャンピオンは今年からハンデ戦になっていましたっけ。
ハンデ戦にバトラーが出たら、57.5kgくらいは背負わされそうです。
しかし、ハンデ戦と重賞別定と大きな違いがあるとはいえ、
2日連続で同じ距離の交流重賞があるというのも不思議な話。
あと、ブルーコンコルド南部杯JBCというローテらしいのですが、
JBCスプリントにいくらしいですね。いまさらなぜに?
せっかく2000Mでちゃんと走れるようになっているんだから、
クラシックに行けばいいのに。そしたら、史上初JBCの異種制覇ができるのに。
つうか、JBCのあとはJCDなのだろうから、スプリントに出ていてはだめでしょうよ。