2007-07-05から1日間の記事一覧

いつ何時にやる気だよ。

こういうことになるのは、前から知っていたわけですが、 いざその状況を目の当たりにすると、なんというか、すごい光景というか、 ある意味壮観というか・・・ 脚本の人はこれにもかかわっているし、ある意味このテのやつはお手の物なのか。 しかし、外国人…

ものまね芸人も大変だ

ものまねタレント仲間、酔ってもめる 矢沢永作容疑者は5日午前8時50分ごろ、マンション一室で、サッカーの 三浦知良選手のものまねをする芸人のカズノコ(本名・坪ノ内泰之)さん(38) が芸人をやめたいと話したところ、「やめるな」などと激怒。 仲裁に入っ…

アメトーーク

おばあちゃん子芸人て。 おばあちゃんに感謝の手紙のコーナーで、麒麟川島の手紙を同番組のナレーター である佐藤賢治が読んでいましたが、お2人はうまなでで共演してるね! 川島が見えないという人は目をつぶるといい。

ジャパンダートダービー

JRA勢の出走予定馬&騎手が以下の通り決定したとのこと。 エイシンイッキ 福永祐一 ディオスクロイ 後藤浩輝 マイネルアワグラス 柴田善臣 ロングブライド 武豊 キングスデライト 内田博幸・・・え、キングスデライト内田博幸!?フリオーソはどうすんのさ!…

次走報

メイショウバトラーの次走はクラスターC(今年は水沢D1400M)みたいですね。 以前触れたように、サマーチャンピオンは今年からハンデ戦になっていましたっけ。 ハンデ戦にバトラーが出たら、57.5kgくらいは背負わされそうです。 しかし、ハンデ戦と重賞別定…