ものまね芸人も大変だ

ものまねタレント仲間、酔ってもめる


矢沢永作容疑者は5日午前8時50分ごろ、マンション一室で、サッカーの
三浦知良選手のものまねをする芸人のカズノコ(本名・坪ノ内泰之)さん(38)
が芸人をやめたいと話したところ、「やめるな」などと激怒。
仲裁に入ったものまねタレント、つんつく(本名・田中健二)さん(43)の
右耳たぶをかみ切り、約3週間のけがを負わせた疑い。
申し訳ないが、状況を想像してお茶を噴出しました。
キングカズが「やめたい」といっている姿がまずおもしろいですが、
それに永ちゃんがキレて、そこにつんく♂が仲裁に入って耳を噛み千切られる
なんて・・・これが、噛み千切られるのなしで、テレビでやっていたら、
僕は腹抱えて笑っていたと思います。
しかし、やめるといったカズのものまねの人も、40前にしていろいろ悩んだん
だろうなあ・・・
かたや40過ぎても現役で、かたや40手前のショーパブタレント。
うーむ、わが身に置き換えたら、全然他人事じゃなくなるや・・・