バンキシャ!

あの元警察の河上なんとかという人は、ただの馬鹿だなと思った。
時々意味不明なことをのたもうて、番組の流れを完全に断ち切るよね。
番組開始の枕詞で、7月に台風とは珍しいという趣旨の発言を福沢アナが
したのだけど、人をあざけるような口調で、そんなのはここ最近で、
昔は珍しくもなんともなかったかもしれないとか言い出した。
最近にしては珍しければ、話のふりとしてはまったく問題ないし、
実際7月台風にこの規模の台風なんてしばらく記憶にないわけで、
なにが気に食わないのか妙に噛み付く河なんとか。
さらに突っ込んであげれば、あなたも不確実なことしかいえてないじゃないの。
福沢アナが、あー、こいつ死んだらいいのにって顔してたのは印象的。
見ていた側もかなり不快に感じる一幕でしたね。
で、各地の様子が流れる中で、なぜか秋葉原メイドカフェにきていた
バンキシャスタッフの意図がまるわかりになったので、チャンネルを10に変えた。