寝落ち

昨日日テレでやっていたノレノ\°`/が激しくつまらなかったため、
見ているうちにうとうとしてきて、気づいたら朝6時ですよ。
パソコンはつけっぱなしだし、洗濯物は洗濯し終わってから8時間はたっているし、
布団もかぶらず腹出して寝ているしでもうグダグダ。
結果的に早起きしたので、部屋の片づけをスローペースでやっていたら、
昼ごろにまたうとうとしてきたので、90分ほど仮眠。
14時過ぎに起きて、競馬資金を入れにam/pmへ行き、ついでにオリジンで昼飯を買う。
競馬はテレ東の中継が終わるまでは散々でしたが、はくぼの函館11,12で3連複を
連続的中させ3千円ちょっとプラスで投了。
なんという自堕落な生活の土曜日なんだ・・・