来年もぜひ

イチローが7年連続200安打…大リーグ史上3人目
クレメンスからホームランを打って決めるあたりがニクいですね。
達成できるのは、長期離脱をするような怪我をしていないからですよね。
ただヒットが打てるというだけじゃなくて、ちゃんとフィジカルケアもできる
というのは、スポーツ選手としてなかなかできることじゃないと思う。
東スポ競馬で日曜にコラムを書いている人いわく、松井とは正反対の個人主義
貫き、監督を更迭させて大連敗をもたらした戦犯らしいですけど、
妄想もいい加減にしてほしい。
もとい、今年はとにかくワールドシリーズ進出をはたしてほしい。
んで、来年また200本打つのを見たいですね。