2007-09-04から1日間の記事一覧

来年もぜひ

イチローが7年連続200安打…大リーグ史上3人目 クレメンスからホームランを打って決めるあたりがニクいですね。 達成できるのは、長期離脱をするような怪我をしていないからですよね。 ただヒットが打てるというだけじゃなくて、ちゃんとフィジカルケア…

またかよ・・・

遼くん テレビ局にまた“襲撃”される ポプラ社側の言い分が正しければ、いい加減タレントじゃないことを理解しろ といいたいところですが、ラジかるッスタッフの言い分どおり石川遼側が取材を 了としていたのなら、ただの過剰反応でしかありませんね。 なんに…

記者発表ありましたか

これが来月から始まるんだなあ。 ねぎくんはじゅうさんさいのおんなのこがやるんだね!! なんかほほえましいかんじのかっこうになってるね!!! それはさておき、タカミチ役のヒロシと、学園長役の佐藤蛾次郎がはまりすぎです。 蛾次郎は、及川奈央にセク…

ついに・・・?

ドラゴンボールZ 米で映画化か ハリウッドで映画化されるといわれて早数年。 もはや都市伝説だったのではないかと思うくらい、全く話題を聞きませんでしたが、 ついにこんな記事が出てしまいましたね。 どんな作品にする気だろうか。 ストリートファイターを…

おもしろいねえ

小林温議員が辞職したことよりも、辞職したことで繰り上げ当選が決まった 公明党の松あきら陣営や公明党自身が、与党としては喜べないといいつつも、 内心してやったりな顔をしているのが面白い。 まあ、戦前当選確実といわれながら落選した松陣営は、足を引…

いいとも

バイトに行く準備をしながら見ていたんですけど、女性ゲストが男性レギュラー陣を、 恋人だの問題外だのと評価するコーナーで、今日のゲストだったデヴィ夫人が、 最終決定で中居を問題外にした理由について「だって中居君には倖田來未という 恋人がいるじゃ…