落胆した・・・

安田康彦元騎手が恐喝で逮捕
G1制覇の安田康彦元騎手、恐喝で逮捕
バイト帰りに携帯でヤフーを見て知り、「安田元騎手っていっぱいいるよ!
どの安田だよ!でも、京都だし、元騎手って書きかただし、あの人なのか・・・」
そんなことを思いながら、帰ってきてnetkeibaを見たら案の定でした。
正直馬インフルエンザよりショックが大きいです。
突然の引退だったし、親父さんがもう戻ってこないだろうというだけで
多くを語らなかったことから、真っ当な引退ではないことは明白でしたが、
こんなことでまた安田康彦という名前を耳にしたくはありませんでした。
メイショウモトナリサンライズフラッグブゼンキャンドルメイショウドトウ
そしてまだ現役のファストタテヤマ
GIであっと驚かされ、6度目の正直に手を叩いて喜んで・・・
いろんな思い出があります。
競馬界でまた根性叩きなおしてあげられませんかね・・・