2007-09-05から1日間の記事一覧

他人事ではない

日経新聞、新聞奨学生を奴隷扱い 辞められぬ弱みに付け込む なぜなら身近にいる僕の友人が、日経新聞の新聞奨学生だから。 でも彼の話を聞いていると、慣れない始めの頃は苦労していたが、 今ではもう慣れたと言っているし、部屋の環境が余りよくないこと以…

これは・・・

まずは何も言わずこのページの大当たり図柄のところを見てくれ。 何か思うことはないかい? 僕はあるね。 世の中はもっと年増キャラと男キャラを大切にすべきだよ。 いや、そういう論理が駄目だとしても、メインキャラを確変図柄と通常図柄に 分けるだけで残…

なんと

3歳牝馬ミスベロニカ急死 平田修厩舎は春にもフラッグシップが急死していますし、今年だけで2頭も期待の 牝馬が亡くなってしまうというのは、厩舎関係者としては言葉がないでしょうね。

落胆した・・・

安田康彦元騎手が恐喝で逮捕 G1制覇の安田康彦元騎手、恐喝で逮捕 バイト帰りに携帯でヤフーを見て知り、「安田元騎手っていっぱいいるよ! どの安田だよ!でも、京都だし、元騎手って書きかただし、あの人なのか・・・」 そんなことを思いながら、帰って…

台風接近中

24時現在、ものすごい雨の音が響いております。 明日もバイトなんだけどなあ。 新聞配っている友人は、あと3時間後くらいには朝刊を配り始めるのか。 歩いていても転びそうな状況だよ・・・ このまま予報どおり、明日夜に関東直撃のコースなら、バイト先から…