日曜展望

セントライト記念
マイネルダイナモ
○エフティイカロス
ゴールデンダリア
☆デストラメンテ
ロックドゥカンブ
△ガルヴァニック
クランエンブレム
△シグナリオ
サンワードブル
本命はマイネルダイナモです。
函館で復帰してからの3戦の内容が秀逸。
前走は重馬場に苦労しながらも、3着に食い込んできました。
中村均調教師の連続勝利が始まったのはこの馬から。
記録を伸ばしてくれる走りを期待します。
馬券は◎の単勝500円、3連複◎1頭軸の3連複7頭流し。混戦なので手広く。
ローズS
◎レインダンス
ダイワスカーレット
ベッラレイア
ザレマ
ピンクカメオ
△サプライズユー
ハロースピード
△ランペイア
ダイワとベッラレイアの対決に注目が集まっていますが、本命はあえてレインダンス。
単勝が意外と売れているのは驚きましたが、そうなっても仕方がないと思える
夏2戦の内容。春から馬が成長していることがうかがえます。
同じような展開になりやすい新潟の1800Mで結果を出していることもプラス。
2強のラインを崩すことが出来ると思います。
ダイワとベッラレイアの順番ですが、正直互角だと思っています。
ただ、ダイワのほうが阪神1600Mで2戦いい競馬をしているわけで、
その分有利と見ました。
馬券は、まず3連単BOX◎○▲を300円ずつ。あとは100円ずつで、
3連単フォーメーション1着◎○、2着◎○、3着☆以下5頭、
1着◎○、2着☆以下5頭、3着◎○、☆1着、2,3着◎○を買います。